【初投稿】自己紹介

はじめまして^ ^

思い切って初投稿です。

 

目を止めて頂き、ありがとうございます😊

 

今日は、とても寂しい事が有り、気持ちを整理したい、今の気持ちを記録したいと思いブログ始めてみました。

 

飽きっぽい私に、どれだけ続くだろうか、、、

 

まずは、自己紹介させて下さい🙇‍♀️

 

34歳♀

派遣社員

妊活中のため、週4勤務

夫とは24歳からの付き合い

結婚は7年目に入るかな?

夫には内緒で妊活ブログ始めてみます^ ^

 

お付き合い頂けると幸いです✨✨

 

週に2〜3回は投稿したいなーくらいに思っています。

 

 

 

本題に入ります🙇‍♀️

 

今回、

私がブログを始めようと決意したキッカケ❗️❗️

 

それは

 

 

 

稽留流産です。

 

いきなり少し重たい内容になるかもで、ごめんなさい😭

 

また気持ちが落ち着いたら、詳細も書いていこうかと思いますが、ざっくりと説明すると

 

本日妊娠8w6d、2度目の心拍確認に伺ったところ

あかちゃん4mmで成長が止まっていました。

前回確認に伺った時は、音は聞こえないものの、目視で心拍の確認ができました。

 

少しつわりらしい吐き気が有った後、つわりが無くなり、大丈夫かなーと思っていました。

が、まさか自分は大丈夫だろうという気持ちでいました。

 

ある程度覚悟はしていたものの、やっぱりショックでした。

たった2ヶ月かも知れませんが、この子がいないと思うと寂しくて寂しくて仕方がないです。

 

毎朝毎晩、夫婦でお腹に話しかけたり、

気が早いですが名前を考えたり西松屋に行ってみたり、安産祈願したりと、

本当に幸せな2ヶ月でした。

 

いつか私が死んだら会えるかな

おばあちゃんになっても忘れないよー

お空に行ったら、たくさんたくさん抱っこさせてね

 

 

本当にいつか会いたいなー、幸せだったよ、ありがとうって伝えたいな😊

妊娠が分かった時も、夫婦で泣いて大喜びしたんだよって✨

 

 

本当に本当に、幸せな2ヶ月をありがとう

お母さんお父さんにしてくれてありがとう

 

 

 

なかなか気持ちを切り替える事は出来ないと思うけど、ブログを通して自分の気持ちに気づけるといいなと思っています^ ^

 

まだ不安定で、1人になると不安になったり、急に寂しくて泣きそうになったり、落ち着かないですが、そんな感情も含めて素直にブログを書いて行きますね🙇‍♀️

 

このブログを通して、妊活に悩んでいる人の支えになれると嬉しいです😊

 

 

 

 

妊活している方全ての人に、幸せと思える結果が訪れます様に🙏